【開催報告】ClassМ Day2

暑い毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

6月29日(日)、助産師がビジネスを学んでいくクラスClass М Day2を開催しました ✨

 

「背景には、こういう工夫・仕組みがあったんだな~と納得!!」

「なんとなく→たしかな目的や意味が持てるようになった!!」

「カリキュラム・パッケージ・得点・価格設定・フォローアップの仕組みなど、たくさんの学びがあった」

「いろんな背景を持つ助産師さんと交流ができ、刺激を受けた」

「早速、ここで学んだことを取り入れて、商品パッケージやニーズ調査をするぞ!」

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

外の暑さに負けない、皆さんの本気度が伝わる会となりました!

 

助産師のビジネスクラス、ご興味ある方は無料相談も受け付けています✨

HP (お問い合わせ | こもれびroom

またはインスタグラムのDM (岸美緒|今日からできるポジティブ脳の作り方(@mio.kishi_brain) • Instagram)

にご連絡ください🕊️✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です