5月11日、第1回「こもれびroom 座談会」開催報告

2021.5.11.(火)、第1回「こもれびroom」座談会を開催しました。

スタッフ含め、総勢8名での座談会。

本日は自己紹介に始まり、和やかな雰囲気でリラックスしてご参加していただけたのではないかと思います。

本日のミニ講座は、今、流行りの!「BLWって何?」入門編を企画させていただきました!離乳食ストレスを覆してくれるBLW!もっともっと知りたいと思えた入門編でした。来月は、続きが聞けるようです。楽しみです!

そして、会員様の出産体験を聞かせていただき、人間が人間を産むことの素晴らしさ、満足な出産体験が母へ与える影響を再認識でき、「こもれびroom」の活動がきっと皆さまのお役に立てるはずだと思えました。

会員様から以下のようなご感想をいただきました。

*「こもれびroom」のようなオンラインでの催しへの参加は初めてで、勇気が必要だったけど、参加してよかった。

*専門家でもあり、ママでもあるスタッフの方々と出会え、色々な話を聞けて、参加してよかったと思えている。

*閉じこもりがちなママたちが、気軽に参加できる企画があり、参加してよかった。

素敵なご感想をありがとうございます!

私たち「こもれびroom」は

どんなときも「こもれび」のように

ママを優しく包み込み

いつもすぐそばで見守る存在でありたい

と思っています。

「こもれびroom」有料会員様が無料で参加できる座談会は、毎週火曜日!

色々な企画をご準備してお待ちしています。

                助産師 中原千晶

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です