[開催報告] 11月♧こもれびリトミック×座談会♬

こんにちは♬

葉も色づき紅葉が美しい季節ですね!

本日もこもれびリトミック×座談会♬和気あいあいと楽しく開催されました♬

リクエスト曲も弾いてくださり、始まりからテンションもアップ⭐︎

今日も笑顔の溢れるリトミックとなりました♫

曲に合わせて動いてみたり、お米のマラカスをフリフリしたり、ベビーちゃん達も興味津々に画面を見ながらご参加くれました♫

 

画面に映るくだものカードに合わせて、手を叩いたり、マラカスをフリフリしたり、今はまだママが主導でやっていても、段々と回を重ねるごとに、成長するにつれ、自分たちで出来るようになるのが、子どもたちってすごいなぁといつも感動です⭐︎

 

楽しい絵本のコーナーでは、みんな本に釘付け⭐︎

一緒に「ぴょーん」と飛んで楽しい時間となりました♫

 

後半の座談会では、おうちで何して過ごしてる〜なんて話や、音楽や楽器の始め方なんかで盛り上がりました⭐︎

 

はじめは緊張気味のママさんも、だんだんと表情がほぐれ、お子さんと楽しんでくださるご様子に、うるっときてしまう浅野でした!

 

来月もリトミックは第3木曜日午前10時スタート♬

クリスマスソング沢山聴けるかも?

皆様のご参加をお待ちしております⭐︎

 

 

こもれびroom  保育士 浅野加奈子

コメントを残す