[開催報告] 2022.11.17.リトミック×座談会開催しました

リトミック座談会を開催しました。

8組の親子のご参加でした。生ピアノに合わせて、生後3ヵ月~2歳のママと一緒に笑顔で走り回る子ども、ニコニコ嬉しそうな笑顔を振りまいている子どもなど、にぎやかな雰囲気で進行されました。見ているこちらが癒されてしまいます。

オンラインだからこその利点、慣れた環境・・・自宅からの参加ができるので、子どもたちが打ち解けるのが早く楽しめ、出かける準備もいらない!子どもにとっても、ママにとっても、最高の遊び時間・リフレッシュ時間になること間違いなし!です。

「参加回数毎に慣れてきて、子どもも反応できるようになった」「生ピアノの音に笑顔で反応す湯ようになった」「絵本が大好きなので、真剣に見て楽しんでいる」「自宅から楽しめるので、助かる」などご感想をいただき、好評です。

途中参加・退出もOK!授乳中は画面オフでも大丈夫!

届いたzoomのURLをタップするだけで、パソコンなくてもスマホで参加できます。まずは一度参加してみてください。

来月のこもれびリトミック座談会は、12/15(木)10:00~です。この日はクリスマスパーティーを企画しています!こもれびroomからクリスマスプレゼントがあるかも!今から予定を空けておいてくださいね!

コメントを残す