[開催報告] 2021.8.18.こもれびタッチケア

2021.8.18.(水)10:00〜

こもれびタッチケア開催しました。

タッチケアについて知り、マッサージで赤ちゃんもママも癒され、助産師に育児相談して、ママ同士会話できて、笑顔で終了♡

小さな赤ちゃん連れで、

参加してくださっただけで、素敵な事です。

タッチケアは、優しい気持ちになれる

素敵なスキンシップ。

やりたい時にやりたい場所を触れてあげる…

施術者も癒されるマッサージです。

癒される時間になるよう

お手伝いさせていただきます。

コロナ禍で在宅でどうやって

遊んだらいいかわからない。

そんな時に是非、タッチケアおすすめです♡

基本、第1・3水曜日10:00〜定期開催です。

一緒にリラックスタイムを

作っていきませんか?

時間の終わりには、助産師とお話出来る時間も設けています。皆さまが笑顔になれるようお手伝いできたら嬉しいです。

助産師 中原千晶

コメントを残す