[開催報告] 2021.7.21.こもれびroom設立記念イベント「こもれびタッチケア」

赤ちゃん連れあるある

「開始時間に来ない」

オンラインだから、遅れても気づいた時に入ってこれる素敵な環境。

小さな赤ちゃん連れで、参加してくださっただけで、素敵な事です。

タッチケアは、優しい気持ちになれる素敵なスキンシップ。やりたい時にやりたい場所を触れてあげる…施術者も癒されるマッサージです。

癒される時間になるようお手伝いさせていただきます。来月から定期的にこもれびタッチケア開催していこうと思います。

コロナ禍で在宅でどうやって遊んであげたらいいかわからない。そんな時に是非タッチケア取り入れてみませんか?

基本、第1・3水曜日開催していく予定です。

一緒にリラックスタイムを作っていきましょう。時間の終わりにはお話出来る時間も設けています。皆さまが笑顔になれるようお手伝いできたら嬉しいです。

助産師 中原千晶

コメントを残す