[開催報告] 6月29日第9回 「こもれびroom」座談会

2021.6.29.(火) 第9回 「こもれびroom」座談会を開催しました。

スタッフ含め、総勢7名+お子様での座談会でした。

本日は、

テーマ: 子連れ旅行体験談✈️

ミニ講座: ミニミニ親子英会話

企画させていただきました!

子連れ旅行体験談では、飛行機に予約・搭乗時、対処法などの話や温泉旅行の際の注意点などをお話しました。そして、今まで訪れた素敵な場所の話をし、皆さま思い出してはニコニコと楽しそうでした。

ミニミニ親子英会話では、子どもと一緒に遊びながら、英語を楽しむ方法について、楽しく学べました。私もこどもが小さかったら絶対やりたいと思いました。

参加された会員様から

以下のようなご感想をいただきました。

*久々に英語に触れて懐かしかった。

*「こもれびroom」の座談会、週に一度、楽しみに育児を頑張っている。

*初めて参加したが、気楽に参加できて、楽しかったです。また参加させていただきます。

*コロナ落ち着いたら、旅の計画立てようかなと思います。

*気持ちを楽にしてくれるよい会だと思う。

素敵なご感想をありがとうございます!

参加者の皆様で和気藹々とお話しできる時間もあり、楽しくお話されていました。

毎日頑張っているママたちを笑顔にしたい…そう思いながら開催しています。一緒に笑顔になりましょう。勇気を出して、一歩踏み出して参加してみてください。皆さまのご参加お待ちしています。

コメントを残す