NPO法人設立記念イベント第3弾、詳細発表します!

設立記念イベント第三弾は🌸🙌✨❗️

子育て中のママ&パパ必見👀❗️
タイで3年修行された
本格派講師をお招きして開催する
「おだやか人生改革瞑想×こもれびroom」
コラボ瞑想セミナー✨🍀✨

怒りやイライラを何とかしたい。

どうしても
心に余裕を無くしてしまう
育児に忙しい時期だからこそ、
おだやかでありたい。

そうした切なる思いを
抱いている方は、
きっと多いはずです。

愛する子どもを
つい怒鳴ってしまう。

大切なパートナーに
冷たく接してしまう。

こんな思いが
少しでもあったとしたら
きっとお役に立てるはずです。

大丈夫です!

実は、
ほんの小さなボタンの
掛け違いなんです。

でも、
些細なことだからといって、
放っておかないでくださいね。

小さなきっかけから
修復不可能な大問題へと
発展してしまったとしたら
悔やんでも悔やみきれませんよね。

未然に防げる問題は、
たくさんあります。

今回のセミナーでは、
誰にでも簡単にできる
感情をコントロールする方法や
心を落ち着ける簡単な方法を
お伝えさせていただきます。

自分を俯瞰していくコツや
自分を認知していくコツを
知っているだけで、
本当に大きく変わります。

まずは、
“私”自身の心を落ち着けて
冷静になることがスタート。

気づきと学びの実践を通して、
捉え方を根本的に変えていきます。

認知が変われば
幸福度が変わります。

心の在り方が変われば
世界の見え方が変わります。

今や「瞑想」は、
子育て中のママやパパに限らず
どなたでも活用いただける
必須のスキルです!

そんな本格瞑想セミナーが
設立記念企画で無料でお受け頂けます★

お申込みはこちらから
↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdlFKqmaF0NQ4tbeSGAvW58PnooZwFlMHIcdRoVwEXFCVu3GA/viewform

コメントを残す