6月15日、第7回 「こもれびroom」座談会開催報告

2021.6.15.(火) 第7回 「こもれびroom」座談会を開催しました。
スタッフ含め、総勢7名での座談会でした。
本日のテーマは「産後に起こった体と心の変化」ミニ講座は「産後うつについて」を
企画させていただきました!
産後に起こる体や心に起こるマイナートラブルは、対応策や改善策を知っておく事で、自分自身で予防できたり、対応ができるようになるので、知識として必要だと思います。

参加された会員様から
以下のようなご感想をいただきました。
*最初は参加するのに勇気が必要だったが、楽しかった。参加して良かった。座談会はオンラインでの開催、気軽に参加できる。また参加したい。
*産後に起こる色々な事も自分だけかと思っていたが、相談できたり話が聞けてよかった。「こもれびroom」の座談会、週に一度、楽しみに育児を頑張っている。
*スタッフの方々も気さくで話しやすく、コロナ禍で引きこもりがちになるママたちなとって、気持ちを楽にしてくれるよい会だと思う。
素敵なご感想をありがとうございます!
参加者の皆様でお話しできる時間もあり、楽しくお話されていました。

毎日頑張っているママたちを笑顔にしたい…そう思いながら開催しています。一緒に笑顔になりましょう。勇気を出して、一歩踏み出して参加してみてください。お待ちしています。

私たち「こもれびroom」は
皆さまに寄り添い
どんなときも「こもれび」のように
ママを優しく包み込み
いつもすぐそばで見守る存在でありたい
と思っています。

「こもれびroom」の会員様が無料で
参加できる座談会は、毎週火曜日!
色々な企画をご準備してお待ちしています。

こもれびroom助産師 中原千晶

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です