こもれびroomのロゴ完成しました!

ついに、こもれびroomのロゴが完成しました!

デザインしてくださったのは、デザイナーの、IROME 森川 瞳さんです(o^―^o)ニコ

素敵な詩も考えてくださいました♡

 

子育てとあなたの人生に光をともすのは、

地面から吸い上げた知識と経験という養分。

それを伝えるやさしさのある言葉。

思いやりのある言「葉」が交わるつながる。

私たちはあたたかい光をつくる木の葉です。

木の葉があるから光はやさしくなり、

木の葉がこすれて風は音になる。

私たちは言葉を通じて子育ての安心をつくり、

追い風にのっていくあなたへ祝歌を奏でる。

あなたに更なる芽吹きが生まれることを願って。

IROME 森川 瞳


素敵な詩とロゴをありがとうございます!!

新たな気持ちで、これからも皆さんによりよいサービスをお届けします!!

こもれびroom事務局長 助産師 谷口 有希

コメントを残す