【開催報告】赤ちゃん育児マイスター養成講座「赤ちゃん睡眠学シェア会」20230623

こんにちは♪

6月23日(金)に赤ちゃん育児マイスター養成講座「赤ちゃん睡眠学」シェア会を開催いたしました。

 

講義後に受講して頂いたテストの解説をしながら関連した情報をお伝えしたり、ご質問にお答えしたりしました。

具体的には、夜泣きの対応や安眠につながる方法など、講義でお伝えした大切なポイントを改めて解説させてもらいました

講義後のテストは、単純な〇×ではなく、受講生が知識や経験をもとに考えて自分の言葉で伝えてもらえるように、記述式の問題を毎回用意しています。

 

「シェア会で、いろんな人の意見がきけて勉強になった」

「皆さんの温かい考え方や言葉掛けに感動した。真似したい。」

「学んだ知識をアウトプットできて、更に理解が深まった」

など、毎回ご好評頂いています。

 

もっと赤ちゃんとママに寄り添いたい!引き出しを増やしたい!という母子支援者さんや、乳幼児を子育て中のママさんへ!!

「赤ちゃん育児マイスター養成講座第8期(8月スタート)」の募集がスタートしました♪(参加資格不問)

まずは、7月の体験会に参加してみませんか?

詳細はこちら→https://www.instagram.com/p/Ct7wfGfvieZ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

コメントを残す