【開催報告】Dads’ Base~パパの学校~体験会

2023.1.28.(土)オンライン「Dads’ Base~パパの学校~」体験会を開催しました。

これから出産を迎えるプレパパ、お子さまのいらっしゃるパパなどのご参加でした。体験会へは、パパ自身が学びたいとお申込みされ参加された方、ママに連れて来られた方などきっかけは色々でした。

今回の体験会は1時間という短い時間の中で、「良好なパートナーシップのコツ」を吸収していただけるよう努めました。最初は、緊張気味だったパパの顔が、笑顔になったのを感じ、安心したのを覚えています。参加したパパより、「パパにもこのような場所があることをうれしく思いました」「先輩パパから出産に向けて自分ができることなど聞けて大変参考になりました」「まだまだ知らない便利な情報がたくさんあることに気づかされました」など素敵なご感想をいただけ嬉しく思います。

誰もが皆、幸せの中始まり、不安・わからないことだらけになる子育て。ママが学び・安心できる場所があるなら、パパにも学ぶ場所・寄り添ってくれる専門家がいてもいいと思います。パパもママも頑張っている。その拠り所にこもれびroomをご利用ください。こもれびroomは、オンラインで気軽に繋がれる育児専門家がたくさんいます。平日は忙しいパパも、休日を使ってスキルアップしませんか?どうせやるなら楽しいほうがいいと思いませんか?

オンライン「Dads’ Base~パパの学校~」本格開催は、2023.2.18.(土)13 :00スタートです!お申込みは、スライダーのパパの学校ページ 『詳しくはこちら』をタップまたは、https://dadsbase.hp.peraichi.com/ へ。

コメントを残す