【開催報告 】 赤ちゃん育児マイスター養成講座体験会開催しました


本日、「赤ちゃん育児マイスター養成講座」体験会を開催しました。

赤ちゃんにもっと寄り添いたい!引き出しを増やしたい!という母子支援者さん必見の講座です!人気の講座から、その中でも反響の高い「赤ちゃん社会学」・「赤ちゃん脳科学」から抜粋し、お伝えしました。

本日の体験会参加者の方々より

「支援者としてきちんとした情報・知識を知っておくことが大切であると改めて思った」

「支援者として気をつけなければならないことを改めて認識できた」

「助産師として、出産のその先(自宅での育児)のことを学ぶことで、よりよいケアにつながると実感した」

「大事なポイントを抑え、学べると感じた」

など素敵なご感想をいただきました。ご参加ありがとうございました。

育児支援者の「大丈夫」という一言に信憑性が増すこの養成講座。必ず支援者としての自信につながります!時代とともに私たち支援者もブラッシュアップ・アップデートしていかなければいけないと思います。学びあり、出会いありの講座です。

あなたも家族に寄り添える支援者になりませんか?お申込みお待ちしています。

リアル参加受講・動画受講も可能な「赤ちゃん育児マイスター養成講座」第6期生は、2023年2月スタートです!

コメントを残す