NPO法人設立イベントスタート!!

「迷わない育児3つのコツ」セミナー開催しました!

6名の参加者さんがいらっしゃいました♡

やはりみなさん、「ネット、インスタで情報収集する。情報が多くて迷う。人によっていうことが違う。知れば知るほどNGが多くてきゅうくつ」など、お困りの声が沢山聴かれました。

シェアタイムもあり、和気あいあいとおしゃべりさせて頂きました♪

「自分のことを話せる貴重な場所ですね」「ちょっとしたことを質問できてよかった」「迷いがあったけど自信がつきました」「気持ちが楽になりました」などご感想を頂きました。

「迷わない育児のコツ」をおさえて、ママが自分軸でたのしく育児していけるよう、
こもれびroomスタッフ一同サポートさせて頂きます!!!

こもれびroomの活動が、多くのママに知ってもらえること、必要な方の選択肢に「オンラインでの母子支援」が入ることを願っています^^

こもれびroom 代表 助産師 岸美緒

コメントを残す