リトミックの鶴田先生とミーティング行いました!

来る7月8日(木)10:30ー、NPO法人こもれびroom設立記念イベントの1つとして、

山梨県で活動されている、リトミックの鶴田先生が、オンラインリトミックを開催してくださります★

その顔合わせとして、6月14日にミーティングを行いました!

Zoom上でお顔を拝見した瞬間、先生の笑顔に魅了されました!

リトミックというと、音楽をつかった体操というイメージがあったのですが、

鶴田先生のお話を伺い、「五感を使って、情緒を育てる!」ものだということを学びました★

「リトミックは、30分間、我が子のために一緒にやったんだという母親の心の栄養にもなる」という

先生のお言葉が印象的でした。

先生のレッスンを受けたら、ママの自己肯定感が上がりますね(o^―^o)ニコ

まさに、ママもまるごと包み込んでくれる先生だなぁと感じました。

「母親の声が一番の楽器です」とおっしゃる先生の言葉に感激しました。

鶴田先生×こもれびroomのイベントは、

7月8日10:30-約1時間を予定しています★

詳細は追ってまたご連絡しますね!

お楽しみに★

コメントを残す